オタク転勤族妻のチラシの裏

オタク話やネタバレ等そこかしこにあります。苦手な方はご注意下さい

良き秩序は、すべての物事の基礎である  




90.jpg
診断テスト(←こちらから)
予想に反してガチガチの結果でした。
しかし自分でもこういう傾向はあるな・・・と思うところがあるので、ソコソコ正確な結果が出る診断テストだと思います。少々設問数は多いのですが、興味のある方はどんぞ。

「周囲の状況を把握し、明確で検証可能な事実に基づいた世界に生きています。自分の知識を確信していて、たとえ激しい反感と闘うことになったとしても、自分の信条を貫き、通用する物事とそうでないものを選り分ける澄んだ見識を強要します。」
・・・ガッチガチだわ。気を付けないと・・・。
こういったテストは自分自身を客観的に見られるので、見つけ次第行う様にしています。こういう診断を作れる人って凄いなぁ。



スポンサーサイト

category: 雑記

tb: --   cm: 2

コメント

はじめまして(*'ω'*)
面白いサイトの情報ありがとうございます!!
早速やってみました!!

最初ザックリやったら「提唱者」が出てきたので
”んな訳ない”と思ってちゃんとやったら「主唱者」でした。

見事に上っ面と内面が分かりました(笑)

おかゆさん、がっつり外向型なんですね(゚∀゚)

URL | ま~ながるむ #-
2016/09/08 08:41 | edit

外向型亜種

初めまして。コメント有難うございます。
エヘー、紹介したサイトで楽しんで頂けたようで良かったです。
ま~ながるむさんは「主唱者」でしたか。「穏やかだけど芯が強い」私の憧れる所でございます。
「物静かで神秘的」というのもカッコイイ!いいなぁ~

5日間位一歩も外へ出ない事もしばしばあるのですが、がっつり外向型らしいですね。100%て・・!

URL | おかゆ #-
2016/09/08 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret